眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】人生を好転させる「新・陽転思考」 / 和田裕美

iTunesで唯一Podcastを聞いている和田裕美さんの著書。 人生を好転させる「新・陽転思考」作者: 和田裕美出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2009/08/22メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 127回この商品を含むブログ (39件) を見る 新・陽転思考とは、ご…

iPhone4SのICカードケースをOsaifuSlimに買い換えました

以前書いたように、iPhone4S用のICカードケースをつけて、 PASMOを利用していましたが厚さが結構ありました。 そこで、世の中iPhone5で盛り上がっていますが、気にせず 自分のiPhone4Sのスリム化のために新しいケースを探しました。 で、買ったのがこれ。 Ma…

B'z LIVE-GYM 2012-Info Free-グッズが届きました

B'z

トラベルパッケージを申し込んだ人向けの先行グッズ販売の商品が届きました。 届いたものをご紹介します。 まずは、マフラータオル。今回は細いやつです。 おそらく今回のTシャツで1番人気のボーダーTシャツ。 それからピンクのVネックシャツ。 今までの大き…

パソコンデスクを買いました

Apple Thunderbold Displayを買ってから、ずっと食事用に買ったガラステーブルの上に置いて使っていました。 しかし、作業する際の体勢が悪かったりして長時間使用するのが大変だったため、ちゃんとした机が欲しいと思うようになってきました。 ネット通販…

【書評】刑務所なう。 / 堀江貴文

前から気になっていたホリエモンのメルマガを5月から購読するようになった。 ちょうどそのあとに、収監から年末にかけての内容をまとめた本書が発売された。 まずは、どんなものかと本屋で立ち読みしてからと思ったが、本屋で見た本書は分厚くしかもビニール…

【書評】相田家のグッドバイ / 森博嗣

Kobo Touchを買ったのを機に、久しぶりに森博嗣の本を読んでみようと思い 探してみたら、今年発売の本があったので買ってみました。 相田家のグッドバイ作者: 森博嗣出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/02/24メディア: 単行本 クリック: 60回この商品を含…