眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

2014-01-01から1年間の記事一覧

doarock presents ファン感謝祭2014 @渋谷duo MUSIC EXCHANGE

doa

今日は、doaのファンクラブであるdoarockの10周年記念の doarock presents ファン感謝祭2014~今日は大吉徳売日!SMILE doarock 10周年!~」 の第一部に行ってきました。ファンクラブイベントは、2年前ぶりの開催でした。 前回の感想はこちら。 doarock pre…

doa Acoustic Live Tour 3 WAY STREET @梅田クラブクアトロ

doa

9/22に有給休暇を取り、往復とも深夜バスで大阪のdoa LIVEに行ってきました。 会場は、梅田クラブクアトロでとてもキレイな場所でした。 チケットは整理番号順だったため、会場はスタンディングと思っていたら 椅子があり、好きなところに座れる形でした。 …

Upgrade to Java SE 7 Programmer受験

この記事は、以下に移動しました。mabushiisign.com

Javaでシンボリックリンクを作成する

この記事は、以下に移動しました。mabushiisign.com

doa 10th Anniversary LIVE "open_door" 2014@赤坂BLITZ

doa

先週の土曜日、赤坂BLITZで行われたdoaの10週年記念ライブ「doa 10th Anniversary LIVE "open_door” 2014」に行ってきました。 2006年にファンになってから、気付けばもう7年。ファンとしては新参者と思っていたら、今や初期のころからのファンになってたよ…

Bose SIE2i sport headphonesを買いました。

ランニングには、音楽を聴きながら走っています。 今回、イヤホンを新しくしました。 Bose SIE2i sport headphones を買いました。購入にいたった背景は、 今までadidasのウエストバッグにiPhoneを入れ、Bluetooth経由で聴いていたのですが 信号待ちなどで止…

ボーカルカットの曲を作成してカラオケで歌う

最近、新曲がCDではなくiTunesなどでの配信が多くなっている。 そして、今年から稲葉さんのソロ楽曲でも音楽配信のみで新曲が配信されている。念書稲葉浩志J-Pop¥250provided courtesy of iTunes泣きながら稲葉浩志J-Pop¥250provided courtesy of iTunesStay…

dyson DC16をリセルしました!

部屋の掃除機として、dysonのハンディタイプのDC16を使用しています。 もう2007年からなので、7年になります。しかし、2,3年前くらいから充電しても1,2分しか使用出来ない状態で、 部屋の掃除が全然捗らない状態でした。もう潮時かと新しい掃除機に買い替え…

doa LIVE Tour 2014 WANTED@日本橋三井ホール

doa

2014.03.02にdoaのライブに行ってきた。 場所は今、日本橋を盛り上げているコレド室町の中にある日本橋三井ホール。 去年のアコースティックライブに続き2回目である。 セットリストを中心に振り返ってみる。 1. TO BE FREE メンバーが普通に手を上げたりし…

TAKソロツアー2014抽選結果

B'z

TAKのソロツアーのB'z PARTYの抽選結果が来た。 この度は、Tak Matsumoto Solo Live Tour 2014 B'z PARTYチケット抽選販売にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、誠に申し訳ございませんが、お客様におかれましてはチケットを…

レビュー「WANTED」/ doa

doa

今年で10年年を迎えるdoaの8枚目のアルバム「WANTED」が1/22(水)に発売された。WANTEDアーティスト: doa出版社/メーカー: GIZA発売日: 2014/01/22メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る Amazonで予約していると思ってたが前日になっても 発送の連絡…

角川のKindle本70%オフにて

角川のKindle本が1月28日(火)まで70%オフとのこと。角川と言われても出版社をあまり意識していないので、どんな本が安くなったのかわからなった。 そんな中、Twitterを見てて欲しかった2つのものが角川ということがわかったので購入した。 ■1つ目 さおだけ屋…