眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

2015-01-01から1年間の記事一覧

doa Acoustic Live Tour "3 WAY STREET" @横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

doa

2015.06.04(木)仕事は忙しいけど残業はせず、横浜方面に向かう。実は横浜の赤レンガ倉庫に行くのははじめてでどうやって行けるのかわからず行く途中に調べる。関内駅から徒歩15分ということで、道を間違えたりしながらもなんとか5分前くらいに到着しました。…

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

B'z

福井のライブから一週間。仙台の土日のライブに参戦してきました。1週間平日は朝から終電近くまで働き詰めだったのであっという間にきた感じです。 会場に着くと、福井にはなかったトレーラーのツアトラがいました! そして、ガチャガチャでは土曜日に限定が…

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-@サンドーム福井1日目

B'z

先週の土曜日にサンドーム福井にて行われたLIVE-GYMに行ってきました。 C'monのとき以来の二回目の訪問。前回は車だったので福井での移動は楽だったけど電車となると駅から徒歩15分というのは結構大変だ。でも、寒くなく暑くなくのちょうど良い天気だったの…

doa LIVE Tour 2015 -FLY HIGH-@Zepp DiverCity Tokyo

doa

2015年3月7日(土)。 昨日は、Zepp DiverCity Tokyoで行われたdoaのライブに行ってきた。 去年10月のOTODAMA 空 FESの際に入り口間違えた場所。 前回の会場を見上げながら列に並び16時半の開場とともに中へ。今回は、1週前の岡山公演のリハーサルで徳ちゃんが…

FlipBeltを買ってみた

僕はランニングする際、iPhoneを持ってRunKeeperを使って記録を取っている。 幸い使用しているのはiPhone5Sなので腕に巻いたり、ウエストポーチに入れたりで それほど困ることなく使用できているのだが、友達がiPhone6 Plusに機種変更したため 持って走りに…