眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Developer Summit 2012に行ってきた

この記事は、以下に移動しました。 mabushiisign.com

PHILIPS sonicare DiamondCleanを買ってみた。

去年、長年使ってきたソニックケアが内部のサビとかで動かなくなってしまった。しばらく普通の歯ブラシを使っていたが、どうしても磨いたあとのすっきり感が得られなかったので年末にビックカメラで、最新のソニックケアを買いにいった。 電動歯ブラシも競争…

【書評】歪笑小説 / 東野圭吾

東野圭吾の○笑小説の最新刊。新書なしのいきなり文庫ということで懐にやさしい。 歪笑小説 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 50回この商品を含むブログ (69件) を見る 目次はこのよう…

【書評】人生がときめく片づけの魔法 / 近藤 麻理恵

昨年の秋頃から、生活をシンプルにしたいと思い、禅の本を読んでみたり佐藤可士和さんの本を読んだりしていた。断捨離という言葉が流行って、ちょっと経つけどこの手の本は読んでいなかったので、そろそろ部屋をシンプルにするために何か読もうと思った時に…