眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- @京セラドーム 1日目

B'z

今週、夏休みをとっているので、昨日は、京セラドームに行ってきました。 京セラドームにやってきました! 席は、5階席というスタンド上段でした。5列目ということもあり、前の人達が座っている中、立っているのは高所恐怖症の自分にはちょっと怖かったです…

眩しいサイン (ENDLESS SUMMER)

B'z

ナゴヤドームで無事、サインが当たりました。 それを記念して、フレームを購入して ポスターとサインを部屋に飾りました。 なんともカッコいい♪ なお、ポスターを飾る際は、フレームを使うのがおすすめです。 ポスターに画鋲で穴を開けてしまうこともありま…

ぷらっとこだまを使ってみた

先週、名古屋に旅行に行ってきました。行く際の交通手段を考えていた時、友達に「ぷらっとこだま」という 新幹線のこだまを安く乗れるものを教えてもらった。ぷらっとこだま http://www.jrtours.co.jp/kodama/ 東京から名古屋までだと、指定席でも 7,900円。…

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- @福岡ドーム

B'z

札幌、名古屋に続いて福岡にも行ってきました。こう毎週末、各地に行っているとツアースタッフの大変さがわかる気がします。 羽田を出発 福岡空港ではなんとか曇りでしたが、その後、パラパラと降ってきました。 ヤフオクドームに到着。 そして、C'monぶりの…

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- @ナゴヤドーム

B'z

8/31(土)、9/1(日)の2日にわたって、名古屋に行ってライブを見てきました。 はじめての名古屋でした。行きはぷらっとこだまを利用しました。http://mabushiisign.hatenablog.jp/entry/2013/09/09/220554 ナゴヤドーム前の風景 ツアートラックをパシャ。 札幌…