眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- @京セラドーム 1日目

今週、夏休みをとっているので、
昨日は、京セラドームに行ってきました。

http://instagram.com/p/eJ_Ijovg4V/
京セラドームにやってきました!

 

席は、5階席というスタンド上段でした。
5列目ということもあり、前の人達が座っている中、立っているのは高所恐怖症の
自分にはちょっと怖かったです。

 

セットリスト(2013/09/12)

1. 新曲 (ENDLESS SUMMER)
2. ZERO

〜B'zのライブジムにようこそ〜

3. Pleasure 2013
4. LADY NAVIGATION
5. 太陽のKomachi Angel
6. ねがい
7. TIME
8. ALONE
9. C'mon
10. TAK solo
11. 核心

〜キャンプファイヤー〜
12. あいかわらずなボクら

13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q & A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop

〜MC〜
20. RUN

〜アンコール〜

21. juice
22. ultra soul

 

新しい曲の登場はありませんでしたが、ZERO、TIME、ALONEの組み合わせは
初でした。
OCEAN、裸足の女神は今まで1回しかやっていない曲はリストラでしょうか。

 

キャンプファイヤの時、シェーンが明日は大阪城に行くと言ってましたが
本当に行ったのか気になります。

 

それから、規制退場の時、アナウンスの方が、ライブの振り返りを話していて
ENDLESS SUMMERから始まりZERO〜みたいなことを言っていました。
やはり1曲目のタイトルはENDLESS SUMMERで決まりでしょうかね。
表記が英語かカタカナかというのもありますが。