眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KYOSUKE HIMURO COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 12-13

昨日(12/30)は、日本武道館で行われた氷室京介のライブに行ってきました。高校の時からBOOWYやソロ楽曲を聴いていたのですがライブは初めてでした。 開演前は雨がかなり降っていました。 武道館の座席はステージ裏まで客席にして360度、客を入れていました。…

簡単なビンゴの番号の確認の仕方

B'z

B'z 25週年ということで、ファンクラブのB'z PARTYで 大BINGO大会が1年がかりで行われています。 このBINGOの番号ですが、会報だけで公開とおもいきや Facebookやらグリーティングカードでも公開されたりして チェックが大変です。 ビンゴと当選番号を見比べ…

B'z PARTYからグリーティングカードが来ました(2012年末)

B'z

2012年も残り1週間を切りました。B'z PARTYからグリーティングカードが届きました。Happy Holidays というタイトルが付いています。クリスマスとハッピーニューイヤーの組み合わせより良いと思います。 黒で良い感じです。ビンゴの番号が記載されています。 …

B'z Calendar 2013が届きました

B'z

B'z PARTYからB'z Calendar 2013が届きました。 カレンダーが届くと改めて年末なのだと感じます。 卓上カレンダ−。 壁掛けカレンダー。 カレンダーはまだ開けません。 年明けの楽しみにしておきます。 箱の中のメッセージ。 そして、今回は購入した会員の中…

doarockからグリーティングカード来ました(2012/末)

doa

今週、doarockからグリーティングカードが来ました。 B'zと違って、まだまだ会員数も少ないのでグリーティングカードも 全員のサインと自分の名前が手書きでされています。 (自分の名前は塗りつぶしています) 来年にはアルバム発売とツアーがあります。RIDE …

B'z PARTYの14年継続記念品来ました

B'z

B'zのファンクラブ B'z PARTYの14年継続記念品が来ました。 1998年に入会したので14年目です。 会員番号は、320,000番台です。 ファンになってから8年目での入会でした。 今思うともっと早く入るべきだったと思います。 今回の記念品はポーチです。 ポーチの…

HomebrewでScalaをインストール

この記事は以下に移動しました。 mabushiisign.com

iPhone5に機種変更→ICカード収納のレザーケースを買いました。

先月、auショップにiPhone5が出回りだした頃、 iPhone4SからiPhone5に機種変更しました。 機種変更の背景にはやはり、iPad mini をWi-Fi版にしたことが大きいです。 au 3G/WiMAXの「DATA08」にもしましたが、やはりDATA08を持ち歩くということが 不便で仕方…