眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

2013年新年メッセージ

明けましておめでとうございます。

B'zおよびdoaから新年のメッセージが公開されました。
B'zはファンクラブ限定ですがdoaはYoutubeで公開されています。

B'z
文字起こしをしてみました。

I: みなさん、新年
I/T: 明けましておめでとうございます

I: えぇ、2013年がいよいよスタートしましたね
T: はい。
I: えぇ、昨年2012年は、えぇまずGO FOR IT, BABY。これをシングルとしてリリースいたしまして
 それからアルバム(TAKに振りながら)もねリリースされまして
T: はい。ありがとうございます。
I: String of My Soul

I: そして、北米ツアーですか。えぇ、北米7ヶ所かな。まわりましたけど。
T: 楽しかったですね。
I: 来て頂いた方もいらっしゃると思いますけども、いろんなものを得るツアーだったと思います。
I: そして2013年ですけども。ちょうど2012年の9月から25週年イヤーみたいなことで、いよいよその本編のような年がはじまったわけですけども、みなさんご存じのように過去のLIVE-GYMのDVDを立て続けに
T: そうなんですよ!
I: ACTION
T: はい。
I: それから〜
I/T: ・・・・
I: CIRCLE OF ROCK
T: CIRCLE
I: それから〜(TAKに振る)
T: ・・・・
T: ELEVEN!
I: Yeah! すばらしい!
I: この3作を
T: はい
I: 短い期間にとんとんとんと出す予定になっております。25週年ということでそれだけでは終わらないとは思いますけども、まずはそのDVDを見て頂いてですね。今年、またみなさんと生でお会いできるのをお互いに楽しみにして頂ければと思います。
I: 今年もよろしくお願いします。
T: お願いします。


新しい発表はありませんでしたが、DVD3作品は楽しみですね。
特にACTIONが楽しみで仕方ありません。

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]

 
B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

 
B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

 



doa
Youtubeで公開されています。


New Year Message from doa

1/23のアルバム発売に、アルバムツアーと楽しみです。

RIDE ON

RIDE ON

 

全曲試聴も公開されていますが、僕は発売まで楽しみにしておきたいので聞かないようにしています。