眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

doa Acoustic Live Tour 3 WAY STREET @梅田クラブクアトロ

9/22に有給休暇を取り、往復とも深夜バスで大阪のdoa LIVEに行ってきました。
会場は、梅田クラブクアトロでとてもキレイな場所でした。
チケットは整理番号順だったため、会場はスタンディングと思っていたら
椅子があり、好きなところに座れる形でした。
なので、ここぞとばり大田さん側に陣取りました。

f:id:mabushii_sign:20140922202508j:plain

1. 笑うが勝ちや
 一曲目にこの曲がくるとは思わなかった。
2. Something
3. テキサスホームデル
 意外なアコースティックバージョン
4. I'll Take You Anyware
5. ゼロの気持ち
 アコースティックバージョンで
6. 手遅れになるぞ気を付けろ
 デビューアルバムのカップリング
7. 365のダイヤモンド
8. 手紙
9. Like A Hurricane (Neil Youngのカバー)
 8月のバンドワゴンで台風に追いかけられた大田さん選曲
10. ご当地ソングのコーナー
 ユニバユニユニユニー x2 ハルカスーハルカスー イカ焼き
11. 夜空はきらめいて
 吉本くん歌詞飛んで、やり直し
12. I Sing
 バンドワゴンでもやったけどやっぱりdoaバージョンが良い
13. OH OH OSAKA
 1番の終わりにサプライズでハッピーバースデー
14. Rock'n Roll Life
15. RIDE ON
16. LOCK MONKEY ROCK!!
17. SMILE (新曲)

~アンコール~

18. 乾杯
 ほとんど誕生日の徳ちゃんに乾杯
19. Amazing Days


徳ちゃんの誕生日のライブということで序盤から最後まで
MCで誕生日いじりで楽しいライブでした。
しかも、大田さんのピックもゲット出来ました!

f:id:mabushii_sign:20140922202404j:plain