眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

doa LIVE Tour 2014 WANTED@日本橋三井ホール

2014.03.02にdoaのライブに行ってきた。
場所は今、日本橋を盛り上げているコレド室町の中にある日本橋三井ホール。
去年のアコースティックライブに続き2回目である。


セットリストを中心に振り返ってみる。

1. TO BE FREE
メンバーが普通に手を上げたりしながら歩いて出てきて
歌い出すというなんとも大人な登場の1曲目。

2. GIMME FIVE
続いてアルバム1曲目の曲。

3. Something
去年の配信シングル1曲目。

MC
恒例のdoaのライブはみんなも歌うんですみたいなトークから、
テキストホームデルの声出し、そのまま曲へ。

4. テキストホームデル
ライブ映えする1曲でした。

5. 英雄

6. 君だけに気づいて欲しい
懐かしいシングル2連発。よかた。

7. キャンドル
懐かしいシングル3連発でした。

8. WANTED

9.誰よりも近くにいるのに

10. One Love
ここでまた懐かしい名曲が。過去曲の選曲が良い。

11. いっぱい
これまた好きな曲の上位曲が来た!

12.Spicy Candy
メンバーの変なリズムが面白かったので客先から歌の途中で笑いが起きた

13. I wanna know your soul
またまた好きな曲が来た!なんだこの選曲は。

14. 連絡はナッシング
15. I’ll Take You Anywhere

16. クライマー
ライブで印象が変わった。こんないい曲だったのか。

17. Bring Me Back My Freedom

18. コンビニマドンナ
リアルコンビニマドンナ登場。
メンバーにも知らされてなかったようだ。
それでも大田さんの歌はぶれない。

~アンコール~

19. RIDE ON
20. Rock’n Roll Life


今回は非常にチケット運が良くて席が良かった。
しかも大田さんのピックもとれて良いライブでした。

f:id:mabushii_sign:20140506101155p:plain

WANTED

WANTED