眩しいサインを見ただろう別館

日常の趣味とかについて書いてます

2017.12.31 B’z LIVE-GYM 2017-2018 "LIVE DINOSAUR" @ナゴヤドーム

前日に引き続き参戦しました。
この日は12/31ということで、この日のメモリアルプレートを買うため11時過ぎに会場へ。
グッズの列に並んだのですが間違えてバーミリオンカード専用の列に並んでしまうミス。(カードは持っているがこの日は家に忘れてきた)
途中で通常の列に並び直すはめに。なんとか1時間ちょっと並んでグッズ購入。

f:id:mabushii_sign:20180103171545j:plain

"NEW YEAR'S EVE"のメッセージが入っています!
ちなみに数人前で、ネックピローは売り切れになってました。

その後、ガチャガチャへ。
狙うは限定のみで2000円(4回)と回数を決め挑みました。
その結果、2回目で出ました!よく連続があるのでもう1回やってみましたが違ったので3回で切り上げました。

f:id:mabushii_sign:20180103171610j:plain

メモリアルプレートとデザインは一緒で、こちらにも"NEW YEAR'S EVE"が入っています。

サイズの違いがわかるように重ねてみます。

f:id:mabushii_sign:20180103171718j:plain

さて、ライブです。
稲葉さんの喉が昨日の渾身のライブでどうなったか気になるところです。
好転していることを祈りつつライブを待ちます。

01.声明
02.CHAMP

-B'zのLIVE-GYMにようこそ-

03.孤独のRunaway
04.ハルカ
05.ルーフトップ
06.FIREBALL
07.MOTEL
08.赤い河
09.SKYROCKET
10.それでもやっぱり
11.愛しき幽霊
12.弱い男
13.Purple Pink Orange
14.イチブトゼンブ
15.DIVE
16.Dinosaur
17.King Of The Street
18.フキアレナサイ
19.Still Alive

-アンコール-

20.ultra soul
21.BANZAI

セットリストは、前日から7曲目がMOTELに変更になりました。
稲葉さんの調子はというと、前日から一転完全回復。
なんなら絶好調といってもいいくらい高音もシャウトも決めてました。
途中からそんな状態の稲葉さんがすご過ぎて笑えてくるくらいでした。

カウントダウンライブではないですが、年末をB'zとともに過ごすという素晴らしい年末になりました。